おはようございます




先週はなんと2日続けてオフ会に参加してきました♡

1日目は4人で。
こんつまさん
ミキコさん ▷主婦のランチオフ会。イン新宿。 - 仲良し夫婦の家計簿
もぐたんさん

s_IMG_6631

s_IMG_6632

ウェーイ写真しか撮ってなかったよw
集合写真撮ればよかった~。


2日目は 7人で。

s_IMG_6572


s_IMG_6630


こちらのオフ会はあきさん・りえっこさん・Rinさんが記事にしてくださったので
ご覧ください♪

女子ブロガーランチ会に参加。 - ちょうどいい時まで

ブロガーさんとのランチ会参加! : Rinのシンプルライフ

ブログの悩みはブロガーさんに。初めてオフ会に参加してきました - 開運&SIMPLE LIF



普段ブログを通して交流している方なので初めましての方も初めての感じがしないという不思議^^

「ブログ」という共通のものがあるから話が尽きず、毎回時間が足りないと感じます。


田舎に住み、外に働きに出ることもなく家で過ごす時間が長い私にとって
ブログは私の世界を広げてくれるものになっています。


リアルの友達に
「ずーっと家にいてなにしてるの?ヒマじゃない?」
と言われたりしますがヒマだなんて思う時間は全くありません。


ブログをしているとやりたいことがどんどん増えるし
次から次へと知りたいことが増えます。
なのでヒマどころか、上手に時間を使わないと時間が足りません。


熱しやすく冷めやすいこの私が約2年間もほぼ毎日ブログ更新できているのは
楽しくて仕方がないからです。


ブロガーさん同士での交流はもちろん、
ブログを読んでくださる方の存在がものすごく大きいです。
みなさんいつもありがとうございます。


なんてことない平凡な主婦のブログですがこれからもよろしくお願いいたします♡



コメント欄は閉じていますが
Twitterやインスタ、はてなブックマークなどで気軽に絡んでください(*^-^*)


いい年して歌い手さんや、ゲーム(最近は「シノアリス」)が好きなので、同じような趣味の方はぜひともTwitterで話しかけてくださいませ☆



本日もお読みいただきありがとうございました。



see you next !






ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです(ง •̀_•́)ง‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ