私が持っている靴は相変わらず4足だけ。

s_IMG_6637

今のところこの4足で困ったことはありません。

困ったことはないんですが、いくら引きこもりがちとはいえ
ヘビロテになるぶん劣化が早い。
いよいよ買い替えなくてはいけない時期になりました。


とくにスニーカーはもう限界です。

s_IMG_6638


s_IMG_6639

今度は黒いスニーカーが欲しいな~。


ハイカットタイプが可愛くて惹かれる♡



今履いているスニーカーを買ったのが2015年10月で
ブーツを買ったのが2015年11月。

ブーツは見た目はまだ大丈夫そうですが
雨の日に履いたら水が染みてくる時があるのでもうだめかも。

2足ともよく頑張った!ありがとう。


ぎょさんだけはまだまだ現役です。
もう6~7年履いているけどまだしばらく平気そうです。

700円くらいなのにこんなに長く履けるなんてすばらしすぎる〜♡

40色くらいあるぎょさん。
そろそろ違う色が履きたいな・・・。


靴は実際履いてみないと合うかどうかがわからないので、お店に行っていろいろ試し履きして決めようと思います。


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです(ง •̀_•́)ง‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ