おはようございます



昨日は涼しくて過ごしやすい1日でした。
過ごしやすいけど、なんだか夏っぽくないな~。
暑いと「暑くてしんどい!!!」とか言うくせにね。自分勝手w


先日、久しぶりにしまむらに行ってきました。

息子の靴下や娘の下着を買いに行ったついでに私の肌着も購入してきました。

今着ていたカップ付きタンクトップはかれこれもう2年くらい。
洗濯をしてもなんだかニオイが残るようになったので、もう限界かなと思い買い替えることにしました。


今回はタンクトップではなくキャミソールにしてみました。
IMG_7069

黒い方は780円。
白い方は980円。

お安い♡


こういうレースの部分があると
女子力が上がる気がします♡
IMG_7070



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


今回娘とふたりで行ったんですが

「コレ好きな感じ~!」
「こっちの色の方がいいね」
「え、安くない!?」
「ちょっとこれ触ってみて!めっちゃきもちいい!!」

とか言いながら、いろいろ見て触って楽しんできました。


肌着以外にも実はお買い物してきたものが・・・。

私がよく座る椅子に置くクッション。
IMG_7071


実は椅子が・・・

IMG_7074


こんなにビリビリなのです(笑)

これを隠すため&長時間座っているとお尻が痛いので購入しました。
ふわふわで快適♡


娘もクッション購入。
IMG_7073

これを枕兼クッションとして使います。
(娘は今まで枕を持っていませんでした)


田舎なので、徒歩圏内でちょっとお買い物を楽しめる場所はしまむらくらいしかありません。
でも昔に比べたら取扱い商品がおしゃれでかわいくなってきてるから
うれしいです(*^^*)

ただサイズが・・・
LL・3L・4Lとか、ウエスト72・74とか13号・15号とかの品ぞろえが豊富で、良さそうなのがあってもちょうどいいサイズがないのが残念です。


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !


ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


シンプル&ミニマルライフの参考に♡