おはようございます


お買い物記事、第3弾。

今回はドライマンゴー専門店のネットショップ
「ミスターマンゴー」というお店のドライマンゴーの記事です。


わたしと娘はマンゴーが大好き。

カルディに行ったらドライマンゴーを買う確率が高いです。

先月義母から立派なマンゴーをもらったんですがふたりで食べました♡
(わが家の男性陣は好きじゃない)


大好きなんだけど、気軽に食べるにはちょっとお高いマンゴー。

今回、楽天でドライマンゴーを見る度に気になっていたショップ 「ミスターマンゴー」の 、こちらの商品を試してみました。




届いた袋を開けて入っていたドライマンゴー。

IMG_7657

お試し品は訳ありスライス品とのこと。

小さいマンゴーがたくさん入っているのかな~と
実はあまり期待していなかったんですが
こんな大きなスライス不揃いマンゴーも。

IMG_7658


いやらしく、私はきちんと内容量も確認しましたよ(笑)

IMG_7659

72g。
70g入りは嘘じゃなかった(笑)


さっそく食べてみることに。

お砂糖控えめとのことでしたが甘かった~♡
お砂糖の甘さではなくマンゴーの自然な甘さで、です。

たまにお砂糖の甘さで誤魔化したようなドライフルーツがありますよね。あれはガッカリしてしまいます。


これはおいしい。


同封されていた紙に【おすすめの食べ方】が載っていたので
今回はそれを試してみることにしました。

「無糖ヨーグルトと牛乳を半々で混ぜて
そこにドライマンゴーを漬けて一晩置く」


IMG_7660

IMG_7661

ヨーグルトと牛乳を100gずつ入れて一晩。


おお。
なんか、存在感が増しています。

IMG_7662


一枚持ち上げてみると

IMG_7665

わぁ。分厚くなってる。


娘と朝ごはんの時にいただきまーす。
IMG_7666

うわわわわ。
マンゴーがぷるんぷるんになってるー。

IMG_7674

なるほどね。
だから「お帰りマンゴー」っていう食べ方なんだわ。

マンゴーはもちろん、
漬けこんでいたヨーグルトと牛乳を混ぜ合わせたものが「もったり」したフルーツヨーグルトになっていてものすごく美味しい。

朝はわりと不機嫌な娘が
「なにこれやばいめちゃめちゃおいしい」
と興奮していました。

残りのマンゴーも迷わずこれで食べることに決定。

IMG_7667

私用と娘用と、ケンカしないように別容器に入れて作りました。
明日の朝また食べよーっと。


マンゴーは美肌・美白や老化予防に効果があると言われています。
ヨーグルトにも美肌効果があると聞いたことがあるので
合わせて食べたら効果抜群なのでは!?


にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


今回、500g以上でのリピート注文時に使えるクーポンがついていたので
今月中にまた注文しようと思います。


送料込みで216円。
ドライマンゴーが好きな方はよかったらお試しくださいませ♪


漬けこむときはキッチンばさみなどでカットしてから漬けこんだほうが食べやすいかもしれません。
食べやすい、というか食べ応えがあるというか・・・。

大きいままだとあっという間に食べ終わってしまうので(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !


ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


シンプル&ミニマルライフの参考に♡










スポンサーリンク