おはようございます


2足しか靴を持っていない子どもたち。

かなりくたびれてきていたので買い替えたいと思っていたんですが
なかなか気に入るものが見つからず過ぎること数か月。

週末にようやくめぐり合えたので購入してきました。

IMG_8025

娘は今回めずらしくミント色を。

息子は黒×赤。
好きな組み合わせの色です。

アシックスの靴は初めて購入しましたが
履き心地バツグンのようです。


娘はそうでもないんですが
息子はこだわりが強いので買い替える時はひと苦労します。

気に入ったものはとことんの、一筋タイプ。

同じものが2足欲しかったんですが残念ながら在庫がありませんでした。

対応してくださった店員さんがとても親切な方で
取り寄せできるか調べてくださり
「1~2週間かかってしまいますがお取り寄せできますよ」
と言ってくださったのでお願いすることにしました。

いいお買い物ができてよかったです♡







本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ


にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へ
ミニマリストの持ち物