おはようございます


3回に分けたイベント記事。
今回はmarimoさんのお教室で使われていて気になった道具などを
少しご紹介したいと思います。


いちばん気になったものがこちら。
お水や紅茶を入れていたボトルです。

s_IMG_6777


白バージョン。
s_IMG_6776

シンプルなのにおしゃれ。
置いておくだけでサマになりますよね。

お手入れもしやすそうです。


赤も可愛い♡



次に気になったのはこちらの片手鍋。

s_IMG_6787


温めた牛乳をボウルに注ぐときに垂れることなく 綺麗に注ぐことが出来ました。

どこから注いでも液ダレしない設計なんですって。


ちょっとお高いけど・・・。
使い心地が本当によかったので購入を検討します。


あとは泡立て器とヘラ。

s_IMG_6813 (1)

今使っている泡だて器は壊れているのをだましだまし使っているのでw
これは買います。



私が現在使っているヘラはこれ。 


このように分解できるんですが、やっぱ継ぎ目がない方が お手入れしやすくていいな~。




最後はこの棚に置いてあったスピーカー。

s_IMG_6779


ちびといつまでも」の柏原昇店さんが
ものすごく食いついていました^^



コンパクトなのに音がすごく良かったです。

気になるけど、今使っているスピーカーがまだ使えてるからな~。


これ以外にもハンドソープだったり時計だったり、可愛くておしゃれなものがたくさんあってほんとうに素敵な空間でした。


ミニマリストですが
可愛い雑貨も好きなのです♡

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*


ステキだけどあれもこれもは買えないし
たくさんあっても仕方がないので
とりあえず泡立て器だけすぐに買おうと思います♡


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




シンプル&ミニマルライフの参考に♡