おはようございます



ちまたで人気のセリアの衣類カバー。
スーツ用だったりドレス用だったり、ブログでいろいろお見かけします。

いい加減な性格の私は、専用カバーではなく、なんとゴミ袋に穴をあけてかぶせていたという強者(笑)


通気性に問題アリアリなので
流行に乗っかって買ってみることにしました。


買ってみることにしたのに。
売ってないってどういうことですか~!

どうやら人気商品のため品切れらしいです。


べつにセリアのじゃなくたっていいもんねっ!(≧ヘ≦)
ダイソーに行くもんね!


ということでダイソーで購入してきました。

s_IMG_6666

光触媒衣類カバーと、ついでにパイプハンガーカバー。


パイプハンガーに洋服は吊るしてないんですが、和室の奥にある床の間に突っ張り棒をして主人の服を吊るしていて、
そこにすぐにほこりがたまるのが
気になっていました。


ここに
s_IMG_6669



これを使って
s_IMG_6668



こう♡
s_IMG_6670

いいんじゃな~い♪


光触媒カバーは私のクローゼットで使いました。

s_IMG_6671

いいんじゃな~い♪


ダイソーのだって真っ白だもんね!

これならたくさん売ってたので買えますよ~。
(※決してダイソーの回し者ではありません)


正直、光触媒とかよくわからないのですが、
光触媒 - Wikipedia

埃よけになればいいのです。


娘の部屋にも数枚欲しいので
また今度買ってこようと思います♪



100均アイテムを使った収納の参考に☆

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納


シンプルなモノトーンは使いやすくて大好き♡
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです(ง •̀_•́)ง‼
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


シンプル&ミニマルライフの参考になるブログがいっぱい!
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活  
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
 
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 
素敵な大人のシンプルライフ
 
シンプル・ミニマルライフのファッション
 
安カワ♪トレンドファッション
 
節約ライフ