おはようございます


おととい水曜日。
ライブドアブログのイベント
「海の家で遊ぼう、女子会イベント」に
参加してきました♡


この日はものすごい暑い日だったので
塩分タブレットをカバンに入れて向かいました。


朝7時くらいに出発し
到着したのが10時過ぎ。

海の家はこちらです!

IMG_7103

LINEバイト、オファーでつくる"最強の海の家"


おしゃれすぎやしませんか!?
こんな海の家、見たことないですよ。
最近はおしゃれなんですね〜。

海の家のVIPルームで過ごせるとのこと。
VIPルームはソファですよ、ソファ。



ここだけ見ると海の家って思えない。
いやぁすごい。

10時半過ぎたあたりから
美味しそうなものがぞくぞくと運ばれてきました。

きゅうり



枝豆・おにぎり




肉だんご




唐揚げ



ドリンクが2杯までサービスで飲めるというので迷わずビール🍺
最高や…♡



他にもポテトフライに海鮮焼きそば




マグロのカブト焼きまで!


豪華!
食べすぎてお腹いっぱいになりました。


今回、「サンドアート体験」をさせていただけるとのこと。初めての体験です。

この状態に用意された砂の山を


削っていって…

星のカービィ完成!
サンドアートめっちゃ楽しかったです。


ちなみにこちらは教えてくださった先生の作品です。
こんなに細かく彫れるなんてすごい。


あとはスイカ割り。
シャイなわが家の子供達は見てるだけでしたが^ ^;

今回のイベントは子連れ可能だったので、ちいさいお子さんがたくさん♡
うちの娘(小6)がいちばん年上で、
1歳の女の子がいちばん小さかったです。
いやぁかわいかった。
1歳とか懐かしい(*´︶`*)♡

海で泳いでもよし、海の家でのんびり過ごすのもよし、の今回のイベント。
ブロガーさんとゆっくりのんびりお話をしたり、夏の思い出作りにもなって、
ものすごく楽しく素晴らしい1日になりました。


ライブドアのブログは今回のように
子連れで参加させてもらえたりするので
本当に助かります。

イベントに参加された方々はこちら☆


食べ物も飲み物(ドリンクの種類がすごく多いです!)もおいしくて、
シャールームもトイレもキレイで
(トイレの嫌な臭いは全く無し)
しっかりしたコインロッカーもある
海の家「オファーハウス」。

三浦海岸へ遊びに行く際はぜひぜひ
覗いてみてくださいね♡



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




シンプル&ミニマルライフの参考に♡