おはようございます


昨日義実家の片付けに行った主人。
家を出て少ししてから電話が。

「なんか、みじん切りにできる機械いる?使わないなら捨てるけど」

!!!

これはまさかあれでは!!

ふたつ買ったからひとつあげると言われもらったものの、
あまり使わないから友達に譲り、でも手放したことを少し後悔したあれ!



IMG_7075
ニンジャチョッパー!

ふたたびいらっしゃいませ~♡

ジュースも作れる大きめパーツもありますがわたしはこれだけあればいいので
IMG_7076


これらは処分します。

IMG_7077


収納場所はシンク下のホームベーカリーの横にしました。

IMG_7078

そんなに邪魔にならなず、いい感じです。

これで高野豆腐のみじん切りも玉ねぎのみじん切りも一瞬でできる♪


2年ぶりにまだまだ手にすることができたフードプロセッサー。
今回は手放さず使いこなしていきたいと思います!


おかえり!ニンジャチョッパー♡


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


シンプル&ミニマルライフの参考に♡