おはようございます


だいぶ涼しくなってきたなぁと思っていたら気温が上がり、半袖で過ごしているここ数日。

もうしばらくは半袖が活躍しそうですが、秋本番になる前に買い足さないと
洋服が足りない気がしています。

現在のクローゼットの様子。

IMG_7369
今現在着ている服は、右側に写っているものです。
全部で7着かな?



☆トップス☆
白いTシャツが2枚。
今年の夏、ヘビロテで着ました。
今シーズン着たら処分です。
IMG_7372


☆羽織もの☆
黒カーディガンとUVカットパーカー。

IMG_7370

黒カーディガンはもう2年くらいきているのでだいぶヨレヨレしてきました。
来シーズンはもうキビシイかな〜。


☆スカート類☆
黒スカート・ネイビーのスカーチョ
柄スカート
IMG_7371
あと、写真に写っていませんがジーンズが1本あります。

一番右の柄スカートは去年から出番が少なく、今年も全然穿かなかったので処分することにしました。
スカーチョも毛玉が目立ってきたので処分かなぁ。

となるとロングスカートがもう1枚欲しい。


クローゼットで
もう少し涼しくなるまで待機している服がこちら。
IMG_7373

Vネックトップス
グレーのパーカー
厚手パーカー


グレーのパーカーは部屋着に降格予定なので、1枚買い足したい。
あと、Vネックのトップスも1枚じゃ心細いので、もう1枚欲しいところ。


ということで

・ロングスカート
・パーカー
・Vネックのトップス

この3枚は近いうちに探したいと思います。

たまに駅の方に出かけた時にお店を覗いたりするんですが、コレだ!というものが見つからないんですよね。

パーカーは急がないけど、スカートとトップスは本気で見つけなくちゃ。


お気に入りに出会えるといいな♡


服や靴の過去記事はこちら♡



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !


ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



シンプル&ミニマルライフの参考に♡