本日20時から始まる楽天お買い物マラソン。
今回はめずらしくあれこれ買おうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧




シャンプー&トリートメント








これは8月下旬から使い始めたものなんですが、使い心地がかなりよくて気に入りました。

関連記事
【美容・健康】悩んでいた髪のうねり、解決しそうな予感です。


まだあと1ヶ月分くらいは残っていますが、購入しておこうと思います。



大和魂




愛用している生姜パウダー。

もともと生姜ココアを飲むために使い始めたんですが
今は生姜を使うお料理にも使っています。

関連記事
むくみ腸改善で目指せ!ぺたんこお腹。生姜ココアにおすすめの粉末生姜。
【美容・健康】生姜ココアを始めて2か月経過。果たして効果は・・・?


今使っている袋で最後になってしまったのでなくなる前に1袋購入です。



タオル





キッチン・トイレ・洗面所、子供たちが使っているバスタオルなど、我が家が使っているタオルはほぼここのです。

主人バスタオルだけが違って、使い始めてもう5年くらい。
(いや、もっとかな。カインズホームで買った記憶)
ところどころ生地が薄くなってきたし、ニオイが取れなくなってきたので
買い換えようと思います。

同時に主人が仕事に持っていってるフェイスタオルも2枚を交互で使って数年経ち、かなりくたびれてきたので
買い換え。
(購入履歴で調べてみたら2015年10月に購入していました)

ちなみにバスタオルは子供たちと同じ
ブラック。
仕事用フェイスタオルはネイビーです。




メモリーカード






7月にニンテンドースイッチを購入したのですが
最近ソフトはダウンロード版を購入しています。

スイッチ本体は32GB分しかないので
メモリーカードを購入することにしました。

無料ダウンロードで遊べるゲームも多いので
意外と容量を使ってしまいます。
(遊び終わったものは削除)

これでしばらくは安心できるでしょう♪




まとめ



いつもそんなに買うものがないので参戦しない楽天マラソンですが
今回は4店舗でお買い物です。

消耗品やふるさと納税などもどのみち購入するならこのタイミングで購入したほうがお得♡


楽天マラソンは10月5日(木)
1:59までです♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



本日もお読みいただきありがとうございました。





ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



シンプル&ミニマルライフの参考に♡



スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加