げた箱掃除をしていたとある日。
私の靴がボロボロなことに気づきました。

いや、本当は気づいていたんです。
だけど「まぁいっか」と思ってやり過ごしていたのです。

IMG_0113

娘の入園式の時にはすでにもう履いていたから、えっと、、、7年?
冠婚葬祭で7年くらい使っていたしまむらブランドの靴。


1900円くらいで購入した記憶がありますが、
クッション性があり足が疲れなくて履き心地のいい靴だったので手放すには惜しくて。

でももう限界・・・。

IMG_0112

これは無理だ・・・。

ということで、久しぶりにしまむらパトロールに行くことに。
そしてよさげな靴があったので購入してきました♡

購入してきたのはこちら。

IMG_0114

何にでも合わせやすそうだし、履き心地もよかったので決めました。

しまむらの靴は私の足になじみやすいんですよね~。
幅広サイズが多いのもうれしい。


今まで履いていた靴と比べてみると

IMG_0115

新しく購入した方がヒールが少し高いです。
そしてヒールの形が細め。足首がグキッとならないように上品に歩かなくちゃ!

靴の他に、夏に着るタンクトップも2着購入してきました。

IMG_0121

どちらも1枚300円。
お手頃価格最高。

夏だから白にしたい気持ちだったんですが迷わず黒を購入。
理由は簡単。
食べたり飲んだりするときにしょっちゅう垂らすからです・・・(/ω\)

いいモノを長く着ることに憧れたりもしますが、
飽きっぽい私には1シーズン着倒して買い替える方が気楽でいいです。

このタンクトップもこれからヘビロテで着て、涼しくなったころに手放します。


ちょっとだけおしゃれに目覚めた私ですが



やっぱりめんどくさいが勝つみたい(笑)
そこそこ似合うものを着れればいいやーって思ってしまいました。

私には散歩がてらにお気軽に行ける「しまむら」でじゅうぶん。
定期的に「しまパト(しまむらパトロール)」に行って、お得にゲットしたいと思います♪


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆



本日もお読みいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


更新のお知らせがLINEで届きます♪



 

スポンサーリンク