先日27日。
わたくし41才の誕生日でした。

LINEやTwitterでたくさんのコメント、ありがとうございました♡

誕生日といっても特別に何をするでもなく、普通の日と変わらず過ごすつもりでいたんですが

主人からはスパークリングワインを。
(あとはちょっと前におこづかいももらいました♪)

IMG_0182

IMG_0183


義両親からはケーキとバースデーカード&おこづかいを♡


IMG_0217


IMG_0191
ろうそくも入っていたので立ててふ~っと消しました。
いくつになっても楽しいな。


母からもおこづかいをもらいました。

娘からは母の日と誕生日を合わせてピアスをもらっています(*^-^*)



夕食は何にしようかな~。
誕生日だから好きなものを食べたいな~と思って
私が選んだのはこれ。

IMG_0197

砂肝とピーマンの炒め物と、ミニトマト♡
自分のためだけにカラフルなミニトマトの詰め合わせを購入しました!
(私以外はミニトマトが好きではありません)

外食に行ってまで食べたいものもないし、お寿司屋お刺身の気分でもない。
無性に食べたくなった砂肝をつまみながらお酒を飲む。

はぁ最高。

華やかさは全くありませんが、大満足の誕生日を過ごすことができました。
しあわせものです(*´︶`*)

楽しく過ごせた40才。
41才も好きなことをたくさんして、楽しく過ごしたいなと思います♡

IMG_0195
この前の息子の運動会。
浦島坂田船の猫耳フード付きタオルを被る娘と私。
フードタオルって首の後ろが日焼けしなくてかなり便利なんだけど、
40代に猫耳はキビシイかぁwww



主人が毎年買ってくれるブルーナンのスパークリングワインは
お手頃価格なのに金箔入りで特別感があります♪


本日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


更新のお知らせがLINEで届きます♪




スポンサーリンク