おはようございます


モノが少ない暮らしをするようになってから

「ほんとに必要なの?ちゃんと使う?飽きない?」

そうやってよく考えてお買い物するようになったので
雑貨や服などの衝動買いは滅多にしなくなりました。


でも・・・これだけはやめられない。


IMG_8026

新商品のお菓子。

お菓子とかアイス・パンなどは買ってしまいます。

だって、気になるんですもの。

化粧品とかの新商品は全く気にならないんだけどなぁ。
食欲旺盛のミーハーだからだわ(笑)


明日から3日間子どもたちの帰りが早いので
一緒に食べようと思います(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ


本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ


にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て