昨日は夕方から義実家に行ってきました。

義実家のお正月は
これぞお正月!!という感じがするので
結婚してから15回目になりますが
毎年わくわくです。

ごちそうがたくさん。

IMG_3899

IMG_3900

この他にカニや煮物もありました。
テーブルに乗り切らないから写しきれない
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

実は1番嬉しかったのはチョコレートだったのは
内緒w
リンツのチョコレート、ひとりで5個くらい食べちゃった。
FullSizeRender


シャンパン乾杯して
IMG_3901
IMG_3902
そのあとは各自好きなものを飲みました。

来年はPS4とVRを買って繋いで
ゲーム大会になるとかならないとか!?

義妹も義兄もゲームをやる人なので
ゲームの話ができるのはうれしい♡


宿泊券も丸八蒲鉾の天ぷらも喜んでくれて
よかったです❀(*´▽`*)❀

みんなが健康で元気に過ごせますように♡



本日もお読みいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

更新のお知らせがLINEで届きます♪





スポンサーリンク