私が
「めんどくさがりで引きこもり 」
というのは
ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが

実は冬はとくにズボラっぷりを発揮します。


今年も冬の部屋着はこれを着てるんですが

IMG_3916




なんと・・・

近所のスーパーに行くときに・・・

スカートの中に・・・

IMG_3912

IMG_3915

脱がずに穿いてるっていうね(๑ゝڡ◕๑)

スカートの裾が風でめくれた時に
履いてるのが見えないよう、靴下の中にインするというワザを使ってたりする。

IMG_3913


だっさ!

でも、近所のスーパーに買い物に行くだけのためにタイツに履き替えるのとか
めんどくさいじゃない・・・?


ロングスカートってほんと便利♡

万が一具合が悪くなって倒れたりしたときは
恥ずかしいけど( ˊᵕˋ ;)



私の部屋着はにゃんずもお気に入りで
しょっちゅう潜り込んできますฅ•ω•ฅ
IMG_3751
IMG_3750
あったかいニャー♡


誰かに会う時とか
バスに乗る時とかはちゃんと着替えます。

スーパーとかコンビニの時だけだから
見逃してください!(o・ω-人)




本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


更新のお知らせがLINEで届きます♪


スポンサーリンク