1ヶ月くらい前。

牛乳石鹸をやめて数年ぶりに洗顔フォームを取り入れ
それと一緒に化粧水・乳液も変えてみました。

関連記事:万能だった「牛乳石鹸」をちょっとおやすみ。


そしたら大失敗。
さんざんな目にあいました・・・。

関連記事:スキンケアチェンジ、失敗。~過去最悪の状態に。


今までのケアに戻して
現在は無事復活して元に戻りました。
よかったーーーーー!


使いきれなかった洗顔フォームは主人と娘が使っています。


だけど、化粧水と乳液は娘にはまだ早いし
(エイジングケアってなっているから)
余らせていました。

かといって捨てるのももったいない。

顔がダメでも身体なら平気だろう♪


と思ったので、毎日毎日ひざに塗って

IMG_4004
使い切りました~!

 IMG_4002
くんくん( ̄∞ ̄)



ネットで調べたら
使いきれなかった化粧水を入浴剤として湯船に入れるとかの
使い方もあったんですが、それはちょっとこわいので
目立たないひざにしておきました^^;


IMG_4065

これは娘が動画かなんかで見て
「使ってみよう~」と買っていた化粧水。
ちょっとだけ私も使わせてもらおうかな。







また挑戦する気満々だよ、この人。
懲りないねぇ・・・~\(_ _;)/~ 



にほんブログ村テーマ 40代からが勝負!~あきらめないで~へ
40代からが勝負!~あきらめないで~





本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


更新のお知らせがLINEで届きます♪


スポンサーリンク