ゲームの世界に入り浸っている
ドラクエの住人小豆です、こんにちは。


なんと今、楽天マラソン中なんですねー。



今回のマラソンで
4月から中学生になる息子のものをいくつか買うことにしました。


*ベルト*


息子はベルトをするのが好きではないんですが
制服になったら使わないといけません。
(大きめサイズの制服を注文したし)

本人も私も特にこだわりはないので
お手軽価格のこちらにしました。





*通学用の靴*


今現在23.5cmサイズの靴を履いているんですが
実はキツイそう。

学校指定の上履きは24.5cmを頼んだので
通学用運動靴も24.5cmを買っておくことにしました。






今履いている靴と同じアシックスのもの。
履き心地がいいそうです。




リュックの購入は今回のマラソンは見送ることにしました。

先日イオンに行ったときにいくつか背負ってきたんですが
その中に気に入ったものがあったのに
メモって来るのを忘れてしまいました・・・。

イオンで直接買おうかな^^;


息子のものは以上です。

あとはにゃんずのものをいくつか購入します。



*キャットフード*




そろそろ成猫用にしていいとのことだったので
愛用している「ロイヤルカナン」の
インドア猫用を購入してみることにしました。



*うんちが臭わない袋*



にゃんずのうんちはこの袋に入れて
ゴミ袋を入れた紙袋にポイっと捨てているんですが
ふたがなくても全然臭わないというすんばらしい袋。

IMG_4330
廊下に置いてあるここに捨てています


この袋を切らせることはできません!


今回買うのはこのくらいです。
必要なものはマラソンのタイミングで買うと
お得♪


楽天マラソンは2月16日
1:59までです!







本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


更新のお知らせがLINEで届きます♪


スポンサーリンク