昨日18日は、息子の12才の誕生日でした。

IMG_4361

誕生日の日には本人の好物を出してあげるのが
わが家のスタイル。


今回もいつものように
「何が食べたい???」と聞いたら



サーモン!



とのことなので(サーモンだろうなとは思っていた)
今年も手巻き寿司にしました。

IMG_4359


息子の大好きなサーモンとネギトロ。
明太マヨにツナマヨ。
他にはご飯が進みそうな甘辛に炒めたお肉と
お惣菜のカツも。

ちゃっかり私の好きなローストビーフも混ざっているのは、母の特権(笑)

IMG_4360


最高だ~~~♪



その言葉を聞けて母は最高だ♡


ちなみに私と夫からの誕生日プレゼントは現金です。
義母、義母、私の母からも現金をもらったので
お年玉も残っている彼は現在お金持ち


12才おめでとう。
4月からは中学生。

楽しもうね♪

IMG_4350
お義母さんからもらったカード。
お寿司が回るのが可愛い♡



にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て



にほんブログ村テーマ 小中学生を子育てしてるママへへ
小中学生を子育てしてるママへ






本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


更新のお知らせがLINEで届きます♪







スポンサーリンク