にゃんずを迎えてから、5ヶ月。
私の部屋が一変しました。


現在の私&にゃんず部屋
IMG_4413
また少し変えてみました


飼い始めてから日に日にボロボロになっていったカーテンを
今回の楽天セールで買い替えることにしました。

IMG_4409

正直私は別にこれでも気にならないけど
(う、ウソだろ・・・)


IMG_4411

IMG_4410
こういうピロピロした部分を
イブがよく齧っています。

ほつれたところは切るようにしているんですが
気づかないうちにまたほつれてくるので
誤飲がこわいし買い替えることに決めました。


きっとまたすぐに傷んでくるので
気軽に買い替えることができる
お手軽価格のこちらに決定。





お世話になっている動物病院の先生から
誤飲してしまって回復手術をした猫ちゃんの話を
何度も聞いているので、おもちゃの保管も気を付けています。

ティッシュなども食べてしまうので
引き出しにしまっています。

IMG_20190307_094831


カーテン、届いたらすぐに替えようっと!


本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





スポンサーリンク