先日記事に書きましたが
わが家にPS4が2台になりました。



なので、私も思う存分使えるように♡
毎日のようにelieちゃんと遊んでいます(*^-^*)


にゃんずを迎える前はこんな風に
飲み物とかお菓子をセットしていましたが




今は、こんな風に置いておくとにゃんずが食べてしまうで
ゲームをしながら何かを食べる、ということができなくなりました。

飲み物は水筒やペットボトルに入れて置いておき、
食べるのはあめ玉くらい。


このお気に入りタンブラーは
割れてしまいました(´;ω;`)





Switchは気軽に持ち運びができるので
1階に持っていってやったりします。
この時はおやつセットを置けます♪


でもここ数日はSwitchよりPS4で遊ぶ時間が長くなったので
以前より間食が減り、体重も少し減ってきました。

2715167ad107982190de65bc144102f5_s


引きこもり主婦、ゲームをしながら体重キープ。

引きこもっていると筋力が落ちてしまいますが
デイサービスの仕事で運動をするようになったので
そこもカバーできるようになった今日この頃。

これはいい健康法かも・・・!?



本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク