今朝、娘が

「ねぇママ、これ知ってる??面白いし結構当たるんだよ~♪」

と見せてくれた「性格免許証」


気になったのでさっそく私もやって
性格免許証発行しました♡


IMG_4478
好き:絵本/こたつ/一人の時間/ウォシュレット/家庭円満

嫌い:ノリで生きる人/差別や偏見/アイデア出し
/自分の性格/独学

「堅実で有能な善人」

だそうです(笑)


認定された特性の中の
「社会が苦手」「徹夜は不可」
これはほんとそう!

若い頃から徹夜なんてしたことないかも。

好き、の所に「ウォシュレット」があるのは謎。
使わないんだけどなw

娘の結果を見ても結構当たっていました。

質問の項目が意外とたくさんあって
答えていくのに時間がかかるので、
時間に余裕があるときがおすすめです(﹡ˆᴗˆ﹡)


サイト→性格免許証




本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク