1年前の今時期。
中学生になった娘の部屋はこんな感じでした。




その娘も早いもので4月から中2。
今現在の部屋はこんな感じになっております。

DSC01413



机の上。
DSC01410
好きなものに囲まれた
お気に入り空間。


クローゼット。
DSC01415
私のギターは娘の部屋に移動しました。
(ギター諦めたw)

衣類は、制服と普段着とを合わせても
1年間でこれだけ。

洋服に対しては私と同じで
相変わらずかなりのミニマリストです。


家にあるテーブルやイス、収納グッズを使って
できるだけ買わずに部屋の模様替えをするので
私や子どもたちの中で
「その収納とこの収納交換できたりしない?」
とかの交渉が交わされることもw

交換すると気分が変わって楽しいです(*^^*)


今回は中2になる娘の部屋でしたが
次は中1になる息子の部屋もご紹介したいと思います♡


本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





スポンサーリンク