にゃんずと暮らすようになってから
私の部屋がにゃんずの部屋でもあったので
ケージやキャットタワーなどなどいろいろなものが増えていました。

IMG_4413

が、現在の私の部屋はというと・・・


IMG_4762


IMG_4761

こんな感じになりました。

実は娘が
「私の部屋に連れていきたい」
というのでにゃんずは現在娘の部屋で寝ております。

朝起きてから夜寝るまではどの部屋も行き来自由にしてあるので
私の部屋にあるPS4の上で寝ていることも多いですw

IMG_4757

IMG_4759
爆睡( ˘ω˘ )

昼間も・・・♡

IMG_4781
腕枕にゃん♡



娘の部屋は約6畳なので
ケージやらキャットタワーを置いたら狭くなってしまうんですが
なんだかうれしそうです(*^-^*)

ケージの場所をあちこち動かすのは
にゃんずにとってはよくないかもしれませんが
今のところ私の部屋に置いていた時よりも
娘の部屋に移動してからの方が朝ゆっくり寝ている気がするので
よかったのかも?


相変わらずあちこち変わる
わが家なのでした(;^ω^)



本日もお読みいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



スポンサーリンク