おはようございます。

 

今日は娘の学年の授業参観。

今回体育の授業です。体育なんて珍しいなぁ~。

 

ソフトバレーボールをやるとのこと。

娘はチームリーダーらしい。

頑張ってる様子を見れるのが楽しみです♪

 

 

今現在ロングヘアの私。

 

洋服などにはあまりお金をかけませんが、

髪は2~3か月に1回トリートメントに行っているので
自分の中で一番お金をかけているかもしれません。

 


その時に使ってくださったシャンプー・トリートメントがものすごくよかったので
購入しちゃいました。

 

これです。

f:id:watasinokurasi:20161127100545j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20161127100601j:plain

 

ミルボンという会社の商品。

有名ですよね。

www.milbon.co.jp

 

この秋発売されたばかりの、ミルボンの自信作商品らしいです。

 

確かに本当によかったんですよ。

今までもトリートメントに行った時はまずシャンプーをしてもらっていたんですが、

別に普通に気持ちいいなぁ〜と思うくらいで、他には特別何も感じなかったんです。

 

だけど、今回このシャンプーでやってもらったら洗ってもらってるときから違うのがわかって、仕上がりに髪を触ったら手触りが全然違っていました。

 

なので今回担当のお兄さんに商品についてあれこれ詳しく教えていただき

「これ、買います!」と言って購入してきました。

なんとお値段10000円超えなんですがね・・・。   

 

先々週に主人がスロットで勝ったからと

おこづかい1万円くれたのでそのお金で購入しました。

 

 

〜主人とのやりとり〜

私「この前もらった1万円使っちゃった」

主「へ〜。なにに使ったの?」 

私「超高いシャンプーとリンス買っちゃった」

主「あのいち髪とかいうやつ?」

私「違うよwあれはみんなが使うやつ。

私のは洗面台の下にあるやつ。みんなに使われないように一回一回出し入れしてるの」

主「でもそういうのってこの先ずっと使わないと意味がないんじゃないの?」

私「とりあえず1本が3ヶ月くらいはもつから。3ヶ月間の間にきっとパチンコで勝って、おこづかいもらえるかなって思って♪」

主「・・・わかんないけどねwww」

 

期待してますよ〜!

  

ミルボンの商品は色々あって、アマゾンや楽天でも購入できますが、この商品はネットで購入することはできないそうです。

購入できるのは契約している美容室のみ。

神奈川県内には50店舗、私の住んでいる市区内では2店舗のみでした。

 

髪質・仕上がり具合を組み合わせて私に合ったものを選んでくださったので、最高の洗い上がりです。

 

「湯シャン復活しようかな~」なんて考えていたんですけど、湯シャンではなくシャンプー・コンディショナーを復活してしまいました。

 

つやサラロングを維持して

「チャームポイントは髪の毛」

でいこうと思います(*^^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 



シンプル&ミニマルライフの参考に♡





スポンサーリンク