おはようございます。

 

 

 

ミニマリストを目指している人は誰もが知っているであろうミーさんが、去年の冬に書いたこちらの記事。

haru501227.hatenablog.com

 

今年も出現していましたね~♡

haru501227.hatenablog.com

 

寒さが厳しくなる前の先月から

わが家も導入していました♪

 

使う場所は下駄箱の縦長のほう。

f:id:watasinokurasi:20161130124712j:plain

ここを開けると・・・

f:id:watasinokurasi:20161130124806j:plain

こんな感じになっています。

 

真ん中にある白いカゴのうち一つを

お出かけセットスペースに変更です。

 

カゴのひとつには息子と娘の雨具・私の折りたたみ傘、学校に履いていく上履き(私の)が入っていたので、これを出して手袋やネックウォーマーを入れることに。

f:id:watasinokurasi:20161130125226j:plain

       

f:id:watasinokurasi:20161130125248j:plain

 

 

これをマスクの置いてある上の段において完成☆

f:id:watasinokurasi:20161130125353j:plain

 

ネックウォーマーして~

マスクして~

手袋して~

 

うん、完璧な流れだ♪

 

出した雨具などは上の方の空いているスペースに詰め込みました。

f:id:watasinokurasi:20161130125701j:plain

 

・・・こっちはちょっと見た目が悪いけど、

暖かくなったら戻すのでそれまでは目をつぶろうと思います^^;

 

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇧ クリックしていただけると更新の励みになります☆

 

 

 

スポンサーリンク