おはようございます。

 

 

 

昨日は子どもたちの通う小学校で

「大集会」という文化祭のようなものがありました。

クラス単位ではなく、縦割り班で活動します。

 

今年、娘の班は「暗闇脱出ゲーム」、

息子の班は「クイズ・ザ・迷路」でした。

 

ゲームをしたりクイズをしたり、班によって色んな出し物があるんですが、

どの班も最後に景品をくれるんですよ(*^^*)

 

可愛い♡

f:id:watasinokurasi:20161119130636j:plain

 

 

お昼はPTAの方が豚汁を作ってくださったのを食べれるので頂いてきました。

 

家から持参した玄米おにぎりと豚汁♡

f:id:watasinokurasi:20161119130728j:plain

 

あいにくの雨で寒かったけど、

子どもたちの頑張っている姿を見れて幸せな時間でした。

 

子供たちが帰ってきたら

「どこどこに行ったよ〜」とか「誰々が来たよ〜」とか、いつも以上におしゃべりも弾み

楽しかったです♪

 

みんな、お疲れさま♡

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク