おはようございます。

 

今日は土曜日ですが子どもたちは学校です。

文化祭のようなものをやります。

 

今年はラッキーなことに娘と息子の活動教室が隣同士!

ミラクル~♡

あっちこっち行かなくて済むのでラクちん。

 

頑張って店番している様子を見てきます♪

 

 

わが家はネットも電話もJ:COMを利用しているのですが、

ルーターが新しくなるということで、昨日の午前中交換作業に来てくれました。

 

ルーター交換にあたって今の利用状況なども確認したんですが、

今回、お試しで増やしてみたものがあります。

 

こちら。

 

f:id:watasinokurasi:20161118155945j:plain

 

JCOMのタブレットです。

 

これがあると今までは1階のテレビでしか見れなかった色んな番組や録画しておいた番組はこのタブレットでも観れるとのこと。

 

リビングで主人がパチンコ番組を観ていても

タブレットで映画を観たりできます。

 

番組表を開いたら見たい番組をタッチして・・・

f:id:watasinokurasi:20161118160103j:plain

 

「タブレットで見る」を選ぶと・・・

f:id:watasinokurasi:20161118160121j:plain

 

映った~!

f:id:watasinokurasi:20161118160206j:plain

 

持ち運びできるのでキッチンや寝室、どこでも観れちゃう。

 

インターネットに繋がっているので検索したりもできるし、外に持ち運んで利用することもできるんですって!

 

家でダラダラ興味のない番組をを観ることはしませんが、好きなドラマや映画などを観るのは大好きです。

CATVは古いドラマを放送してたりするのでよくチェックしています(o^^o)

 

やばいな~。

観る時間が確実に増えそうです^^;

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク