おはようございます。

 

昨日は大好きなお友達と朝からお茶…

の予定が、お酒を持参で来てくれたので

昼から飲むことに(笑)

 

こたつに入って飲んで喋って楽しかった〜♡

 

途中で足りなくなってスーパーに買いに行きました(笑)どんだけ飲むんだwww

 

昼から呑んだくれる母親ですが

夕飯はきっちり作りますよ♪

 

友達は「私、帰ってからちゃんと餃子包めるかな〜」って言ってましたけど(笑)

 

彼女ならきっとちゃんと作れたはず(o^^o)

 

家事もちゃんとこなし、自分の時間も大切にする、そんな生活をこれからも大切にしたいと思います♡

 

 

 

最近の休日はお友達と遊ぶことが多くなった娘。

お昼ごはん持参で遊びに行くこともあります。

 

f:id:watasinokurasi:20161108081200j:plain

 

水筒・おにぎりのほかにあめ玉をいくつかバックに入れて、夕方のチャイムが鳴るまで遊べるなんてスゴイ。

 

自分も子どもの時はお財布なんて持たずに遊びに行っていたのに、今はお財布がないとちょっと不安です。

 

使わないと思うけど、もしものために

500円玉をポケットにいれておいたりとか。

 

一般的な大人と比べると荷物は少ないと思っていますが、子どもたちにはかなわないな。

 

0円で一日中遊べる子供たち。

身軽でとてもうらやましいなと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ