おはようございます。

 

 

昨日11月7日は主人の誕生日&結婚記念日でした。

結婚したのが2003年。

13周年になります。

 

そっかぁ。

もう丸13年になるんだなぁ。

14年目突入かぁ。

 

誕生日プレゼントは毎年変わらず現金です。

色気も何もありません(笑)

 

特にどこかに食事に行くわけでもなく。

主人の大好物のスパゲティサラダを作りました。

f:id:watasinokurasi:20161108080103j:plain

 

合わない合わないと思いながらも10年以上一緒にいれるのは、お互い相手にあまり期待していないからだと思います(笑)

 

結婚して数年は、勝手に期待してしまって思い通りにならなかった時に

ガッカリしてしまうこととかがありました。

 

主人は何も悪くない。

私が勝手に期待してガッカリして裏切られたような気分になって

不機嫌になってるだけっていう^^;

 

それで場の雰囲気が悪くなることが多かったんですが、今はそんなこともなく、逆に期待していないのに何かしてくれると

嬉しくなります♡

 

家族みんなでわいわい楽しい~♪

いつでもどこでも家族4人一緒!

 

・・・とは程遠~いわが家。

 

各々好きなことをしている個人プレーな家族ですが、これでうまくいってるならまぁいいんじゃないでしょうか。

 

「とりあえず今のところはこれからもよろしくwww」とお互いに交わした記念日でした(笑)

 

 

f:id:watasinokurasi:20161108080121j:plain

お互いに買ってきたからケーキ食べ放題w

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

スポンサーリンク