おはようございます。

 

昨日は1日ポカポカ陽気でしたが、今朝はおひさまがあまり出てなくて寒い(>_<)

 

もうロングスカートの下にはタイツやレギンスをはかないとダメだな…。

  

息子が今好きなもの。

 

 

夏ごろにも記事にしましたが、相変わらずベイブレードです。

この時よりだいぶ増えています(o_o)

 

義両親からもらったり、主人がパチンコで買った時にくれるおこづかいは

ほぼベイブレードにつぎ込んでる・・・。

 

 

最近、このベイブレードに自分で色を塗るのにハマっているようで、よく塗ってます。

f:id:watasinokurasi:20161106090907j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20161106085344j:plain

 

「せかい〜に〜ひ〜とつだ〜けのベイブレ〜ド♪」

と歌いながら(笑)

 

塗って実際ベイブレードを回して

「よし、カッコいいぞ」と確認したりして

とても楽しそう♪

 

学校のお友達でベイブレードにハマってる子がいないのが残念ですが、でもそれでも全然いいみたいです。

ひとりで楽しんでいます。

 

たまに私も巻き込まれますが^^; 

 

夢中になれるものがあるのっていいですよね♡

 

子供の頃、私は紙の着せ替え人形とぬりえに夢中だったなぁ。

紙の着せ替え人形は使ってるとヨレヨレになってきちゃうから

セロハンテープで補強したりして・・・。

あぁなつかしい♡

 

 

今は着せ替えもマグネットになってるんですよね。

娘が幼稚園生の頃によく遊んでいました^^

 

ハッピーガールズ☆コレクション 

 

 

「ほら見て~。カッコイイ!」

 

自分の好きな色にして、さらに楽しく遊べてる様子。

そんな息子の姿を見て、楽しさが伝染し、

なんだか私も楽しくなっているこの頃です♡

 

f:id:watasinokurasi:20161106090838j:plain

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

スポンサーリンク