おはようございます。

 

昨日はお昼頃から頭痛でダウンしてしまい、夜18時過ぎにはもうお布団の中(T ^ T)

みなさんのブログにもお伺いできず…。

 

ようやく薬が効いて回復したので、今日ゆっくり伺いたいと思います♡

 

 

2、3日前から気になっていたことがあります。

それは下まぶたの内側の白いニキビのようなもの。

 

f:id:watasinokurasi:20161029065456j:plain

出たな!妖怪!すっぴんなので眉毛がやばい(笑)

 

ポツっと白いものがあるのわかりますか?

 

特に痛くもかゆくもなかったんですが

少しゴロゴロする感じがしたので、バスに乗って駅に出てかかりつけの病院に行ってきました。

 

「分泌液が溜まってしまった状態なので放っておけば自然と治る」とのこと。

 

なので特に薬も処方されず、診察料990円のみ。

安く済んでよかった♪

 

 

病院に行く前にとりあえずネットで調べてみると「白いものは膿。抗生物質を飲めばすぐ治る」とか書いてあったりしたけど、わたしのは違ったようです。

 

今はネットで調べて大体のことがわかったりしますが、やっぱり専門家に診てもらうのがいちばんですね。

 

若い頃だったらこれくらいの症状なら放っておいたんですが、最近は早めに病院に行くようにしています。

 

早めの方が治るのも早いですしね。

 

解決してスッキリ♡

安心してこのまま放っておこうと思います(笑)

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク