おはようございます。

 

昨日今日と息子が風邪で学校をお休みしています。

わが子が具合悪い姿を見るのは切ない…。

 

とりあえずは私が元気なら家事も看病も色々できるので、うつされないように気をつけたいと思います!

 

 

健康対策といえば。

 

お肌にいいと知り、ずっと甘酒を作って飲んでいました。

 

 


飲んでいたんですが・・・

ちょっと飽きてしまいました^^;

 

甘酒に代わって、10月から飲んでいるのがこれです。

f:id:watasinokurasi:20161024094757j:plain

 

青汁~♪

 

年のせいなのかな~。

今まで全く興味がなかったのに、スーパーで売っていた240mlの青汁を買ってみようという気になり飲んでみたら

「あら、青汁って意外といける」。

 

それから飲むようになりました。

 

その時に飲んだ青汁はこれです。

 

 伊藤園 毎日1杯の青汁&乳酸菌

 

息子もひと口飲みましたが

「うえぇぇぇ~」ってなってました(笑)

 

抹茶に近かったんですけどね~。

息子は抹茶も苦手なので仕方ない。

 

青汁が身体に良さそうなのは知っていたんですが、どんなふうにいいのかあまり知らなかったので調べてみるとなんとお肌にいいらしい。

 

じゃあ続けて飲んでみようかなと思っても、スーパーで買うと1本100円として1ヶ月だと3000円。

 

粉末だとちょっと安くて20袋で1080円。

スーパーで買う前にアマゾンで調べてみよう♪と思って見てみたらさすがアマゾン。

 

ありました!

 

 

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋  

 

60袋入って1750円。

お得♡

 

f:id:watasinokurasi:20161024100322j:plain

私の飲んでいる「私の青汁」は こんな風に小袋になっていて1袋に対して100mlの水・お湯・牛乳などを入れます。

 

1日あたり1~2袋が目安とのこと。

なので私は2袋使って1日1回、朝飲んでいます。

f:id:watasinokurasi:20161024100555j:plain

f:id:watasinokurasi:20161024100616j:plain

 

伊藤園の青汁よりも飲みやすいです。

お茶感覚で飲めます。

 

 

免疫力が上がったり、新陳代謝がUPしたり、

飲み続けていると色んな効果が期待できそう♪

 

www.eldiscursodelrey.com

 

xn----3m8aq55d2he8o9d.biz

 

なかでも大麦若葉は美肌・美白を目指すには最適な原材料のようで、

1~2か月飲み続けていると少しずつ実感できるとのことなので

ちょっと楽しみです。

 

年々美しさが増す石原さとみちゃんも日ごろから青汁を飲んでるらしい!

www.25ans.jp

 

効果が出ても出なくても、身体に良さそうなので飽きるまでは(笑)飲み続けてみようと思います(*^-^*) 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ