おはようございます。

 

 

  

暑かったり涼しかったりな7月ですが、もう17日。

明日は海の日です。夏本番です!

 

夏本番に向けて、洋服を買い足しました。

なぜかというと、足りなかったからです(;^ω^)

 

最近はもっぱらこの服装。

しまむらで購入したTシャツをヘビロテ中でした。


あとはたまにこの黄色いパーカー。

でも真夏日じゃないとちょっと生地が薄すぎるんですよね。


蒸し暑い日が続いていたのでジーンズよりスカートの方が快適。

 

でもパンチラしそうなピンクのスカートは手放してしまったので、

夏用のスカートが足りず、一日おき、あるいは夕方洗濯して

翌朝乾いていたらまた着たりしていました。

 

あと、他に2枚スカートがあるんですが、これは私の中では秋~冬物。

(ジーンズは母にあげたので現在手元にはありません)

f:id:watasinokurasi:20160229090541j:plain

 

夏用にスカートが1枚欲しいなと思っていました。

 

お店に行って探してもなかなか欲しいのがなくて、

ネットで探すか~と思っていたらいいタイミングでソウルベリーのセールがあったので

購入しました♡

 

今回購入したのはこちら。

 

1851円で購入できた綿麻ロングスカート。

 

コットンリネンならではのナチュラルな風合いが魅力。シンプルに彩る綿麻ロングスカートsoulberryオリジナ 

 

f:id:watasinokurasi:20160715151459j:plain

黒に見えますが、ネイビーを購入。

白Tシャツは数日前、コルモピアで499円で購入しました。

 

ついでに一目ぼれしたキャミワンピ。

1187円で購入しました。

 

甘さを添えた一枚に♪裾レースキャミワンピースsoulberryオリジナル 

 

f:id:watasinokurasi:20160715151510j:plain

f:id:watasinokurasi:20160715151519j:plain

 胸元と裾のレース部分が可愛い( *´艸`)

 ときめく~♡

 

ソウルベリーの包装、変わったのかな~。

今回こんな感じで届きました。

f:id:watasinokurasi:20160715155814j:plain

これはこれで可愛い♡

 

 

ということで、 

ボトムスは夏のスカート2枚・ジーンズ1本の3着。

トップスはTシャツ2枚・キャミワンピ1枚で3着。

羽織りものとして黄色パーカー、黒カーディガン、七分丈パーカーの3着。

 

合計9着で今年の夏は着まわします♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

スポンサーリンク