おはようございます。

 

今日は娘の誕生日。

11歳になります♡

 

11年経っても、出産の時のことってまだ鮮明に覚えています。

娘の場合は出産にかかった時間が37時間と長かったのもあり

なおさらなのかもしれません^^;

 

6月の下旬頃、いつも行くカラオケボックスのキッズ会員になっている娘に

お誕生日特典のハガキが届いたので数日前に予約しておきました。

 

f:id:watasinokurasi:20160706083558j:plain

 

なんとホールケーキとシャンメリーが貰えるんですよ~♪

 

今日は午前中からカラオケ楽しんできます♪

 

 

 

 

 1年前に書いた記事。

 


この時から1年。

子供の成長は早く、この時はまだまだ甘えん坊だった娘が今では思春期です。

 

高学年になり、今までは何でも話してきた娘が、たまによそよそしくなる時があります。

最初の頃は戸惑いましたが、これも成長の証拠。

今までよりも少し離れたところから見守る時期に入りました。

 

11歳。

まだまだ子供ですが、子ども扱いされるのは面白くないお年頃です。

かといって大人扱いするにはまだ微妙なところですが、

子供であっても個性のある1人の人間として認めて、

私の考えを押し付けたりすることがないようにしたいと思います。

 

レベル11か~。

娘のレベルアップとともに、私も親として少しずつレベルアップできているかな。

 

 

これからの娘の成長を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

 

 

スポンサーリンク