去年から使っている「レイチェルワイン」のミネラルファンデーションが

すっかり愛用品になりました。

 

 

夏に買い、この後12月末にも購入。 

そしてまたそろそろなくなりそうだったので注文し、届きました。

(購入頻度は4ヶ月~半年に1回くらいのペースですね)

 

f:id:watasinokurasi:20160615084457j:plain

 

私が使っているカラーは「シャンパン」

f:id:watasinokurasi:20160615084523j:plain

 

レイチェルワインの公式サイトにある、日本人の標準色の「ヌーディ/ベージュ」だと

私にはなんかイマイチ合わなくて。

8月に購入した「ナチュラル」の方がまだ合っていたかな。

 

去年の12月に限定カラーで「シャンパン」が発売されたので

試しに買ってみたらこれがピッタリでした♡

 

 

なので今回も迷わず「シャンパン」。

この色が無くなったら困るから定番化してほしい!

 

 

レイチェルワインのミネラルファンデーションは、朝つけたら

夕方まで崩れません。

 

なのに洗顔料だけで簡単に落とせるのでお肌に負担がかからないんです。

 

汗をかくこの時期も大丈夫。

踏み台昇降で汗だくになっても平気でしたよ!

 

 

スッピンをさらす自信はないけど、最小限の化粧で済ませたい私には

手放せないファンデーションです♡

 

 

つい最近コンパクトタイプも出ました。

それだとお皿にパウダーを出す手間が省けていいかも♡

次はそっちを買ってみようかな♪ 

www.rachelwine.com

 

 

お読みいただきありがとうございました

参加しています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク