おはようございます。

 

ここ数日喉が痛い…。

扁桃腺が怪しい感じです。


用心用心。

 

 

月に一回、だいたい給料日前に掃除している冷蔵庫ですが、ドアポケットは月1ペースではなく、気が向いたときにしか掃除していませんでした。

 

だしの素や砂糖・塩などなど。

 

粉類の調味料が多いので、気づくとポケットの端の方にカスが溜まります。

 

気づいてしまったら気になって仕方がない!

 

朝の5時から掃除をしちゃいました^^;

 

 

f:id:watasinokurasi:20160522080520j:plain

 

順番にポケットを外し、拭きます。

ポケット部分は軽く水洗い。

 

全ての棚、完了☆

f:id:watasinokurasi:20160522080622j:plain

ごちゃごちゃしてるので、キレイになったのが

写真ではイマイチ伝わりませんね^^;

 

ついでにこっちも拭いて終了。

f:id:watasinokurasi:20160522080808j:plain

 

購入して10年経過の冷蔵庫。

そろそろ買い替え時期です。


もう少し頑張れ〜!

 

 

 

スポンサーリンク