おはようございます。

 

今日は娘がお友達と「ズートピア」を観に行く日。

少しずつ週末もお友達と遊ぶという事が増えてきました。

 

成長が嬉しい反面、ちょぴりさみしいな・・・なんて

思ってしまう複雑なオヤゴコロ(´ー`) 

 

 

洗濯洗剤を緑の魔女に変えてから数日。

 洗濯槽の汚れも落ち、環境に優しい「緑の魔女 ランドリー」を購入してみました。

1日だけ部屋干しにした日がありましたが、生乾きのにおいはなかったので

部屋干しでも大丈夫な気がします。

 

 

キッチン洗剤を買うタイミングだったので、今回キッチンでも緑の魔女を使ってみることにしました。

f:id:watasinokurasi:20160521073946j:plain

 

 

洗濯洗剤同様、2ℓサイズを購入。

5リットルの方がお得なんですが、詰め替えがしづらそうな容器だったので

やめておきました。

 

使ってみた感想はというと・・・ 

 

泡立ちバツグン!

問題なくしっかり洗えます♡

ジップロックコンテナもキュッキュッな洗い上がりです♪

 

しつこい油汚れはお湯の方がよさそうですが、うちは今までもそうしていたので

同じような使い方で大丈夫そうです。

 

 洗濯洗剤と同じく、排水溝の汚れも落とす作用があるとのことなので、その効果にも期待したいと思います。

 

 

 

 

 

緑の魔女 キッチン 業務用 2L  

 

 

シンク下での存在感バツグンです^^;

 

f:id:watasinokurasi:20160521074005j:plain

 

スポンサーリンク