おはようございます。


今日は朝から雨。

野菜の水やりの手間が省けるのが嬉しい反面、

洗濯物が乾かないので一日中扇風機を回さなくちゃいけないのがちょっと困ります。


沖縄の方は梅雨入りしたようですね。

こっちは6月8日頃らしいです。


月末の運動会は晴れますように!

 

 
少し前に記事にした、丁寧な暮らしをしている私の友達。
 

「今度はこうしたいな~って思ってると、不思議と必要なモノが集まってくるの」

「これも、あれも貰いものなの」

 

と言っていた彼女。

今度はいちごの苗を引き寄せたそうです!
 
「いちご育ててみようかなと思って、見に行ったんだけど結構高くて。
だから買わないで帰ってきたんだけど、そしたらご近所の人が
『いちごの苗いる?』ってもらえたの。すごくない?」
 
 
すごいよ(゚Д゚;)
引き寄せ力、半端ない!
 
 
なんと私もいただいちゃいました♡
 

f:id:watasinokurasi:20160515082624j:plain

 

地植えしたかったんですが、今すぐに植えれる場所がなかったので

家にあった鉢に植えました。

 

f:id:watasinokurasi:20160515082741j:plain

 

楽しみだな~♪

 
 
彼女と話していると本当に楽しくて、
ぐんぐんやる気が出てくる感じがします。
 
 
丁寧な暮らしのお手本の彼女。
私も少しずつ少しずつ頑張ろうっと。
 
 
 

スポンサーリンク