おはようございます。

 

息子がこの前こんな落書きをしていました。

何を思って急にこんな絵を描いたんだろうw

 

f:id:watasinokurasi:20160424120337j:plain

 

右から

お腹に赤ちゃんがいるママ→おなかの赤ちゃん成長→生まれる→どんどん成長。

 

なんだか可愛くて写真を撮ってしまいました(*^_^*)←親バカw

 

弟や妹は絶対にいらないと言ってる息子なのに(笑)

なんかテレビでやってたのかしら~。

 

 

 

 

むかしむかし。

結婚して最初の4~5年は、一般的なミトンを使っていました。

 

こんな感じの、ベージュのミトン。

 

 

グリルミトン (ベージュ×ブラウン)  

 

 

それが今は・・・

 

f:id:watasinokurasi:20160424131812j:plain

 

軍手www

 

ホームセンターで10組200円ちょっとで買える、ごくごく普通の軍手です。

 

2枚重ねると熱々の天板もへっちゃらです。

(1枚だと無理です^^;)

 

 

軍手は5本全部の指が動かせるから、使いやすいんですよ~♪

 

汚くなってきたなぁと思ったら、新しいのをおろして、

今まで使っていたのは草むしりの時に使います。

 

 

可愛くないしオシャレさも全くありませんが
なかなかいいですよ(*^-^*)

 

 

 

 

スポンサーリンク