おはようございます


 

 

先日、息子の靴を買いました。

 

f:id:watasinokurasi:20160420120120j:plain

 

あれ?

 

何か同じような写真を見たことありますね。

 

 

これですね~。

f:id:watasinokurasi:20160309191830j:plain

 

 

 

やっと納得できる靴が見つかり、履いて様子を見ること1ヶ月。

 

履き心地はなかなかいいようなので、同じものを購入しました。

 

f:id:watasinokurasi:20160420120510j:plain

 

同じのって^^;

 

せめて色違いとかにすればいいのになぁ~。

 

・・・って、これ、娘がジーンズを買ったときにも言ってました。

 

 

息子と娘のモノに対する考えが、私以上にシンプルで

わが子ながら「カッコイイ」と思います。

 

主人も全然買い物せず、同じ服を何年も着ています。

 

 

この4人で生活していると、私が一番モノを買っていて、

持ってるものも多く、まだまだ見栄っ張りな感じがしてしまいます。

 

世間一般からしたらミニマムな方だと思うんですけど、

わが家の中ではまだまだマキシマムのようです^^;

 

本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション


にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ