おはようございます。

 

シミの断捨離を始めてから2カ月経ちました。




 

クリームを使い続け2か月経った現在のシミ。

 

f:id:watasinokurasi:20160402094224j:plain

(今回写真の光の具合が白っぽくなっちゃったなぁ・・・)

 

う~ん、、、

薄くなってる?

なってないかな。

 

微妙な感じです。

 

気にしている一番大きなシミは変わらない気がしますが、
自分の中では目元の横にあるシミのひとつが少しだけ
薄くなってきた気がするんですよ。

 

ミーさんみたいに3か月で消えるといいんですが、無理そう。
私は長期戦になるかもしれません。

 

クリームの塗り方が悪いのかなぁ。

 

 

でもお値段が安いので安心です♪

 

1300円で3か月なら気軽に続けられる♪ 

 

 

 

引き続きまた1ヶ月、頑張ります!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク