おはようございます。

 
 
先日娘が急に言った言葉が嬉しかった〜♡
それは何かというと・・・
 
 
 
「そういえばさぁ、ママって若く見えるらしいよ。
Yちゃん達が『お母さん、20代?』だって~。」
 
 
!!!
 
 
ほんとにっっ⁉︎'(*゚▽゚*)'・⁉︎
 
私5月で39才になりますが⁉︎
 
 
Yちゃん達、今度おやつ食べにおいで♡(笑)
 
 
決して無理して若作りはしないけど、
でも実年齢よりも若く見られると嬉しいお年頃です(*´з`)
 
 
以前友達が
「身だしなみとか小ぎれいにしておかないと
子供が一緒に歩いてくれなくなるよ」
 
と言っていました。
 
「お母さん!恥ずかしいから白髪ちゃんと染めてからきてよね!」
 
とか言われるんですって(>人<;)
 
 
息子が
「もしママがすっごい太ったら授業参観に来ても無視しちゃうかも」と言っていました。
 
やだやだ、悲しすぎる(T ^ T)
 
ま、でも太るのってじわじわだからきっと大丈夫(笑)
 
 
 
 まだ数年間は学校に行くことも多いので、
「自分さえよければ見てくれなんて別にどうだっていいじゃん」
ではダメですね。
 
 
だれにも会わず家で過ごす分にはボサボサの髪の毛でもいいかもしれないけど、
一歩外に出るときには清潔感を忘れずに、子供たちが恥ずかしいって思わないようにしなくちゃと思いました。
 
 
 
いやいやそれにしても〜♡
20代はないよぉ〜ニヤニヤ
 
 
若く見られてちょっと浮かれている気分で3月を終わり、4月を迎えたいと思います(o^皿^o)
 
 
 
 

スポンサーリンク