おはようございます。

 

今日は朝から息子と庭で作業。

一度は潰した花壇をまた復活させようかなと♪

ミニ畑に出来るかな♡ 

 

 

ちょこちょこ実家に行くんですが、行ったときにもらってくるものがあります。

 

それは何かというと

 

 

「チラシ」です。

 

 

わが家は新聞を購読していないので、新聞紙とかチラシは

実家に行ったときにもらってきます。

 

新聞は揚げ物をするときや掃除、野菜をくるんだりと大活躍ですし、

広告はこうやって簡易ゴミ箱にします。

 

f:id:watasinokurasi:20160324143647j:plain

 

作る作業が好きなので、気を付けないと大量に作ってしまいます^^;

 

そんなにたくさんストックしなくてもなくなったらすぐ作ればいいので

銀色のクリップに挟めるだけストック。

 

 

料理するときにキッチンで使ったり、

みんなで柑橘類を食べる時には皮入れにしたりと便利です。

 

箱を作る時にしか広告を見る機会がないので、

 

「わ、最近はこっちにもコストコの広告入るようになったんだ!!!」とか

わかったりして、ちょっと楽しいです(*^-^*)

 

 

 

 

スポンサーリンク