おはようございます。

 

毎日毎日、色んなブログを読んでいると美味しそうなものがたくさん♡

 

今の時期はチョコレート系が多いですね♪

チョコレート大好き!

 

でも、昔よりあんまり食べれなくなってきたような・・・。

 

胃に負担がね、、、。

 

 

 

おいしそうなものを見ると食べたいし、作りたい。

 

先日、A1理論さんがおいしそうなお店を紹介していました。

 

 

カツ+チャーハン+カレー!

フランスと中国とインドが京都御所の東で夢の共演です!!

 

って!!!やだ、楽しそう~♡♡♡

 

ちょうどこの日の前日の夕飯がカレー。

この日の夕飯もカレーの予定でした。

 

なんてタイミング♪

これは作るしかないでしょう!?

 

冷凍していた胸肉を解凍しチキンカツを作り、チャーハンを作り

キャベツの千切りを作り・・・。

 

 

できた!

 

f:id:watasinokurasi:20160208185624j:plain

 

ただのカレーライスの予定が、豪華になりました。

 

主人は

 

「盆と正月が一緒に来た感じだな!」

 

と、とても喜んでいました^^

 

 

京都に食べに行くのはなかなか難しいので、お家で楽しんじゃう♪

 

味はね、本当の味がわからないので何とも言えませんけど

雰囲気だけでもね♪

 

 

これもやりましたよ~。

 

ミーさんのシロノワールもどき♡

 

コメダ珈琲に行きたいんですけど、最近カフェインレスコーヒーを飲んでいるので

喫茶店に行くのもなぁ・・・と。

カフェインレスコーヒーがあれば行くんですけどね。

 

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、私はリンゴデニッシュじゃなくて

ドーワッツで作りました。

 

 

 

軽く焼いたサックサクのドーワッツに冷たいアイス。

 

 

美味しかった~!

 

 

 あ、もちろん一人で食べましたよ。余裕。(⑅๑╹ڡ╹)

 

 カロリーのことは・・・考えない方がね、いいんですよ(笑)

 

 

食べるのはもちろん好きですが、作るのも大好きです。

 

お家が好きなので、家で美味しいものが食べられたら最高。

 

 

今日は久しぶりにカフェごっこをしちゃおうかな♪

 

 

 

「小豆食堂」、なんでも作りますよ~。

(前に作って撮った写真を並べま~す♪)

 

ドーナツやメロンパンなどのパン系

f:id:watasinokurasi:20160208191537j:plain

f:id:watasinokurasi:20160208191545j:plain

f:id:watasinokurasi:20150729153446j:plain

 

 

ご飯系

 

しらす丼や天丼、オムレツや焼き魚もございます♡

f:id:watasinokurasi:20160208191755j:plain

f:id:watasinokurasi:20150721194625j:plain

 

f:id:watasinokurasi:20150813183302j:plain

f:id:watasinokurasi:20150814191221j:plain

 

焼き鳥とか。

f:id:watasinokurasi:20151224205613j:plain

 

パスタも。

f:id:watasinokurasi:20151013104446j:plain

 

デザートもあります。

f:id:watasinokurasi:20150908192950j:plain

 

 

お近くにお越しの際はぜひ「小豆食堂」に

お立ち寄りくださいませ♡

 

 

なんちゃって(笑)

 

お付き合いありがとうございました(´ー`)

 

スポンサーリンク