おはようございます。

 

今日から2月です。

 

今年はうるう年なので29日までありますね♪

 

お友達のお子さんが2月29日生まれ。

今年は29日にお誕生日会するんだろうな(*^-^*)

 

 

 

毎月恒例、たくさん読まれた記事ベスト5です。

 

今月はどんな感じだったでしょうか♪

 

 

 

第5位

ついにカセットコンロを買ったという記事。

出番がないなら価格で選ぶというコメントをたくさんいただきました。

一緒でよかった~♡

 

 

 

第4位 

スニーカーを買ったら防水スプレーをするといいですよ~の記事。

小学生に白いスニーカー・・・避けますよねぇ~^^;

だけど今のところキレイに履いています。

スプレー効果発揮です☆

少しの汚れなら濡らした布で拭けばすぐに落ちるので楽ちん♪

 

 

 第3位

 

こんつまさんの記事を読んで作ったお料理記事。

スマートニュースにも掲載されていたのでその分アクセス数も増えました。

むね肉レシピは色々あるけど、調味料も家にあるもので工程も少ないレシピが嬉しい♡

今後はお料理記事をもう少し増やしていきたいなと思っています(*^-^*)

 

 

第2位

カレンダーを自作した記事。これが第2位とは意外でした。

 

「こだわってないモノってなになに!?
・・・って、カレンダーかい。はぁぁ~つまんないわぁ」

 

って思われたかな(笑)

 

自分では今年のカレンダー、シンプルで大満足なんですよ♡

 

 

第1位

 

食料品がたくさんある~っていう記事が1位でした。

 

ミニマム生活してる人が何を持ち始めた!?って思う方が多かったんでしょうか。

 

 

かなり多かった食料品やお菓子ですが、食べたり飲んだり、
コーヒーなどはお友達にもらってもらったりしてだいぶスッキリしてきました。

 

食料品は本当にありがたいです。

たくさん食べたおかげで身についてしまった贅肉はありがたくないです(-_-;)

 

動かなくちゃ・・・。

 

 

 

以上、1月にたくさん読まれた記事ベスト5でした。

 

 

2月はどんな1か月になるかな~♪

 

1月は引きこもりすぎたので、今月はもう少し外に出るようにしようと思います。

ヒトカラも行こうっと!