おはようございます。

 

今日はお給料日。

 

いつも手数料無料のセブンイレブンで引き出しています。

そろそろ銀行に行って通帳記帳してこなくちゃ。


 

 

 

みなさんはリビングなお部屋にカレンダーを置いていますか?

どんなカレンダーを使っていますか?

 

私、昔からカレンダーに全くこだわりがありません。

日付と曜日がわかれば何でもいいって感じです。

 

なので新聞をとっていたころは毎月入ってくるカレンダーを使ったり、

保険会社の担当の方が届けてくれるディズニーのカレンダーを使っていたり。

 

去年はニンテンドーから届いたスーパーマリオのカレンダーを使っていました。

 

写真がない(´;ω;`)

カウンターを撮影した写真を探したら、まだ炊飯器がある頃の写真しか

無かった・・・。

カウンター上の茶色っぽい縦長のやつがマリオのカレンダーです^^;

f:id:watasinokurasi:20150810101639j:plain

 

色んなカレンダーを見るのは好きです。

松岡修造カレンダーとか面白そうですよね^^

 

とよっとさんが使ってるカレンダー、よさそうだったな~♡

 

 

今年はどうしようかと考えているうちにあっという間に1月も半ば。

 

買わずに様子を見るか、100均で小さめの卓上カレンダーを買うか。

 

そうこう考えていたら、カレンダー付きのポスター(?)が回覧板で回ってきました。

 

f:id:watasinokurasi:20160114100941j:plain

 

ナイスタイミング!

 

これをチョキチョキ切って、クリップで留めて・・・。

 

 

 できた。

 

f:id:watasinokurasi:20160114101009j:plain

 

 

じゅうぶんじゅうぶん♪

 

私の部屋にも子どもたちの部屋にもカレンダーはないので、

わが家に唯一あるカレンダーがこれってw

 

オシャレさや可愛さゼロですけど、1年間これでいきます♪

 

 

スポンサーリンク