おはようございます。

 

最近、身体の調子がすこぶるいい感じです。

 

 

踏み台昇降運動をしているからか。(最近は2日に一度くらい^^;)

 

カフェインレスコーヒーにしたからか。

 

寒天湯を毎日飲んでいるからか。

 

オートミールを食べているからか。

 

らっきょうを食べているからか。(らっきょう、いいらしいですよ!)

 

半身浴をしているからか。(これは2~3年前から夏以外はやってます。)

 

主人の出勤が夜中じゃなくなったおかげで、朝まで寝れるようになったからか。

 

 

 

とにかく調子がいいです♡

 

頭痛薬の出番がかなり減り、肩こりや腰痛に悩むこともなく。

 

寒さにまいってるくらいかな(笑)

寒いのは仕方がないですよね^^;

 

 

先日子どもたちと3人でくら寿司に行ってきました。

 

f:id:watasinokurasi:20151220081034j:plain

 

あんきも食べて~、白子ポン酢食べて~♪

手巻きいくらもおいしかったな♡

 

 

実は11月の半ばにも行ってるんです、くら寿司。

 

だけど、その時は頭痛いし気持ちが悪いしの絶不調で

ひと口も食べれなかったんです。

 

子どもたちはたくさん食べて大満足でしたけど(^^;)

 

 

今回は絶好調なので食べれました~!

 

しかもたいてい駅の方まで出て1日あちこち歩き回ってると

帰りのバスでは頭が痛くなっちゃうんですが、そんな気配が全くなくて。

 

頭が痛くならないっていうだけで本当に嬉しい♡

 

 

今年は頭痛と吐き気でダウンすることはあったけど、
熱を出すこともなく、わりと健康に過ごせた年だったな~と思います。

 

 

規則正しい生活。

暴飲暴食をしない。

ストレスを溜めこまない。

 

この3つができていれば基本的には元気で過ごせるので、

引き続き意識していこうと思います。

 

 

このまま頭痛も減りますように!!

 

 

スポンサーリンク