おはようございます。

 

家具が少ないわが家は、配置換えをしてイメチェン♪ってことがあまり出来ません^^;

 

配線の関係でテレビの場所は動かせないですし・・・。

 

 

でも、少しだけ気分転換しちゃいました♡

 

 

 

 

リビングにあるこたつ。

 

f:id:watasinokurasi:20150925101159j:plain

 

 

これを~

 

f:id:watasinokurasi:20151217144825j:plain

 

こっち向きに♪

 

 

 

・・・え?全然変わってない?

 

 

やっぱり?

 

 

子どもたちが学校から帰ってきたらなんて言うかな~♪と楽しみにしてたけど

全く触れてきませんでしたよ(-_-;)

 

 

「ねぇねぇ~、こたつの向き変えたんだけどっ♡」って言ったら

 

「あ~、ほんとだね~」

 

 

(´;д;`)

 

 

いいんですいいんです。

 

家で過ごす時間が一番長いのは私だもん。

 

私の気分が変わればいいんだもん。

 

 

 

そしてもうひとつ変わったのがこちら。

 

じゃん!

 

f:id:watasinokurasi:20151217145338j:plain

 

詰め替えました~♡

 

箱から出して中身だけ入れたけど、やっぱこの箱ちっちゃい。

 

箱の幅が狭すぎてちゃんと入らないから!!

 

f:id:watasinokurasi:20151217145626j:plain

ヤマトさん・・・何に合わせてこのサイズにしたんです・・・?

わが家は一般的なティッシュ使ってると思うよ。

 

普通のボックスティッシュを入れるには小さい。

かといってポケットティッシュを入れるには大きすぎるんだよ~。

 

 

ティッシュも1箱分だと取り出し口まで遠すぎるから、2箱分入れなくちゃだし(=_=)

 

 

不便・・・。

 

 

まぁでも可愛いので(^▽^;)

しばらくはこれで使おうと思います♡

 

 

スポンサーリンク