おはようございます


ひかるさんのブログ記事。

 


この記事の中にあるジェットウォッシャーとエチケットカッターが
気になる存在でした。

 

ちなみにわが家は鼻毛は専用のハサミで処理していました。

 

最近子どもたちも鼻毛を気にしだし私がハサミで切っていたのですが
動いたりするので怖かったんですよね。

 

切れ味がいいので皮膚も切れちゃう。

 

このエチケットカッターなら子どもたちも自分でできるな、と
購入することにしました。

 

f:id:watasinokurasi:20151127081433j:plain

 

これ一台で鼻毛・眉毛・ヒゲ・耳毛の処理ができます♪

(耳毛の処理なんてしたことなかった・・・)

 

子どもたちは鼻下のうぶ毛も気にしだしていたので、これで安心。

 

 

まずは私が使って、使い方と痛くないってことをわかってもらいました。

 

さっそく娘がチャレンジ!

「全然痛くない~♪くすぐったいかも♡」

 

私と娘が使ってる姿を見て、ようやく信用した息子もチャレンジ。

「鼻がムズムズするぅ~」

 

無事に自分たちで出来ました。

 

鼻に突っ込みすぎないことをしっかり伝えておきました。

 

 

エチケットカッターってそこそこ高いのかと思っていましたが
約1000円。安いですよね。

 

 

このエチケットカッターですが、午前10時半ごろ注文して
なんと当日の夜19時半過ぎに届いたんです。

 

早い、早すぎる。
すごい時代です。

 

 

そんなに早く配達されなくても大丈夫だったのに
ありがとうございます。

 

こうやって当日や翌日には荷物が届くことが当たり前になって、
3~4日かかると「遅い」って感じてしまう今の時代。

「待つ」チカラが無くなってしまいそう・・・。

 

 

なにはともあれ、このエチケットカッター、

使い心地抜群でよかったのでおすすめです♡



本日もお読みいただきありがとうございました。


see you next !




ランキングに参加しています。
こちらのバナーに応援クリックしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


シンプル&ミニマルライフの参考に♡